RYOさん(アニキ)のブログ

岐阜で様々なカードをプレイしてる、自称:永遠の中の上プレイヤー事RYOです。地元では主にアニキと呼ばれています。
ブログの感想、意見等書き込みしていただけるとありがたいです。
温かい目で末永く見守ってやってください。
skypeできますので、フリプレ等も受付中です。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月12日]
プライズ当選(勝組)(0)

[2014年08月25日]
このタイミングで新規制発表(0)

[2014年08月21日]
プレシャスの終焉(0)

[2014年08月12日]
休暇願い(0)

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

最新のコメント

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

[2014年07月11日]
計算高い(1)

[2014年07月07日]
勘違い(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
RYO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
限界だー!

一応、ネオスタン引退だけど、タイトルも引退だなー。

もうChaosは大会しばらく出る気しない。

なんで、困ったら遅延。遅延遅延遅延遅延遅延。

もう限界ですよ。それでしか勝てないなら潔く負けろよ。

ちなみに1ターンは3~4分考えて良いそうです。手札と状況次第では、5分までは時間を使って良いそうです。

まあ、無理ですよ。コントロール系デッキで勝つのは。

ぶっぱしたほうが早い。

勝つには、ぶっぱ!遅延(ルール内でOK範囲)

これで、勝てる気がする。まあ、引き運もいりますが、もう無理。

登録タグ: 終りですよ  全打席敬遠される気分  そろそろタイムチェッカー導入しない? 

あなたはこのブログの 905 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2012/10/08 19:23
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】北海道「五稜 星子」 ジョルノ さん [2012/10/09 11:16]
やっぱり試合時間が短いですよね。
個人的に遅延はどのカードゲームでも嫌いなので本当にいやなものです。
1ターン4分で限界でしょう。
遊戯王みたいなルールを増設すべきだと思います。
私服よみな RYO さん [2012/10/10 13:35]
そうですね。ヴァイスみたいに時間切れ両者敗北か遅延の定義が欲しい。
ちなみに遅延した相手は結局負けてた。
当たり前だけど。プレイングとデッキ構築ヌルいんだから勝てるわけないと。ネオスは、遙の引き次第だから分からなかったけど(それでも勝てる勝負だと思っている)、タイトルは残りデッキ見ても勝てたと思う。
まあ、遅延でしか勝てない相手はプレイングもデッキ構築も弱いからタマラナイ!