RYOさん(アニキ)のブログ

岐阜で様々なカードをプレイしてる、自称:永遠の中の上プレイヤー事RYOです。地元では主にアニキと呼ばれています。
ブログの感想、意見等書き込みしていただけるとありがたいです。
温かい目で末永く見守ってやってください。
skypeできますので、フリプレ等も受付中です。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年10月12日]
プライズ当選(勝組)(0)

[2014年08月25日]
このタイミングで新規制発表(0)

[2014年08月21日]
プレシャスの終焉(0)

[2014年08月12日]
休暇願い(0)

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

最新のコメント

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

[2014年07月11日]
計算高い(1)

[2014年07月07日]
勘違い(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
RYO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF荒れるな

新人戦の概要みていたら、面白いこと書いてあった。

以下サイト転載

参加資格
ヴァイスシュヴァルツをプレイ(対戦)し始めてから約1年以内のプレイヤー
注意事項
・地区決勝大会からの開催となります。
・新人の方のための大会です。約1年を超えてヴァイスシュヴァルツをお楽しみいただいている方の参加はご遠慮ください。
過去の資料などをもとにブシロードが資格対象外と判断した方には参加をお断りします。また、入賞資格も失います。

まあ、ハンネは調べても、同じ人がいると可能性があるので、防ぎようが無いけど、タイトル、ネオスタ等で入賞経験がある人は間違いなく弾かれるなぁ。まあ、去年の入賞者は、入賞1週間とか、3日前から始めたんですけど。とか言ってしまえば1年以内に当てはまってしまうんだが・・・
どう判断するんだろう?ブシロード?

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2011/04/04 11:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/04/04 17:19]
こんにちは

そこはブシロードさんの気分で決めるんじゃないですか?

「君は…かわいいからOK」
とか
「君は…偉そうだし、言ってる意味わかんないからダメ」

みたいな(笑)
私服よみな RYO さん [2011/04/04 20:08]
ああ、間違いなく、当日のジャッジの気分次第ですよね。

これは、今から誰か鍛えて今年から始めたけど上級者を作るしかない!
私服らいか 紅月 さん [2011/04/04 20:19]
うちのガンダム勢がww