RYOさん(アニキ)のブログ

岐阜で様々なカードをプレイしてる、自称:永遠の中の上プレイヤー事RYOです。地元では主にアニキと呼ばれています。
ブログの感想、意見等書き込みしていただけるとありがたいです。
温かい目で末永く見守ってやってください。
skypeできますので、フリプレ等も受付中です。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2014年10月12日]
プライズ当選(勝組)(0)

[2014年08月25日]
このタイミングで新規制発表(0)

[2014年08月21日]
プレシャスの終焉(0)

[2014年08月12日]
休暇願い(0)

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

最新のコメント

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

[2014年07月11日]
計算高い(1)

[2014年07月07日]
勘違い(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
RYO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
引退

と言っても、僕自身の事ではないですよ。

デッキが引退ですね。

今まで僕の主戦力として戦ってきたFTデッキですが、どうやら限界が来たみたいです。

どうも、強いタイトルには勝てない。

まあ、そのデッキにも勝てるように試行錯誤してきたので、大抵の人には、FTって、こんなに強かったんですか?とか、FTって意外と行けるんですね。とか言われてたんですが、それも限界です。

なので、知り合いにアイマス借りて練習中。昨日も自宅で5回くらい、1人フリプレ。非常にムツカシイ。これは、暇な時にでも、相手を探して練習しなくてはなぁ。

とりあえず、目標はFTの勝率を上回る事を前提に頑張りたい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/10/04 15:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服よみな RYO さん [2010/10/04 15:28]
ぜひ、お願いしま~す。と言っても、夜くらいしか暇ありませんが。
私服らいか 紅月 さん [2010/10/04 18:08]
仕事終わってからなら、スカイプで相手するよ(」゜□゜)」
私服いるの 麦のん さん [2010/10/04 18:52]
経験積んでがんばり~
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2010/10/04 21:49]
愛知まで来ていただけるか、岐阜までの案内などなどしていただければ一日中でもお相手いたします