RYOさん(アニキ)のブログ

岐阜で様々なカードをプレイしてる、自称:永遠の中の上プレイヤー事RYOです。地元では主にアニキと呼ばれています。
ブログの感想、意見等書き込みしていただけるとありがたいです。
温かい目で末永く見守ってやってください。
skypeできますので、フリプレ等も受付中です。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年10月12日]
プライズ当選(勝組)(0)

[2014年08月25日]
このタイミングで新規制発表(0)

[2014年08月21日]
プレシャスの終焉(0)

[2014年08月12日]
休暇願い(0)

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

最新のコメント

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

[2014年07月11日]
計算高い(1)

[2014年07月07日]
勘違い(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
RYO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
9/24AB&クドワフ大会

なんか、僕の分のデッキがレンタルできるとの事で行ってみた。

そんで会場に4人で出場。
A「あれ、デッキ持ってましたっけ?」
RYO「俺のデッキは、ドラエモンの4次元ポケットからでてくるんだよ。」
A「そうなんですか?」
RYO「さあ、僕のデッキをおくれ。」
KEY「どうやら、麦のさんがデッキを忘れたらしい。」
RYO「・・・デッキがない?」

と言う事で、
僕が使うはずのデッキ→麦のに行く
デッキが無いオレ→急遽他の人からトライアルをレンタル

で大会開催。まさしく、踏み台フラグ。

使用デッキ
トライアルデッキ

1回戦
くどデッキ

とりあえず、トライアルのカードを確認しながらプレイ。一生懸命先の展開を想像しながら、手札、場、コスト、全ての管理を一生懸命やる。なぜか勝てました。

1-0

1回戦終わったら、
麦の「お?兄貴、どうやった?」
RYO「勝てたよ。」
麦の「なんでや?」

おれが聞きたい。

2回戦
ABデッキ

とりあえず、1回戦と同じように頑張ってみた。なぜか勝てました。

2-0

3回戦 麦のさん
天使単(世界の真理)デッキ

まあ、天使、マジ天使。とか言ってる間に殺されました。

2-1

4回戦
AB主体デッキ

とりあえず、毎回のごとく・・・。勝ちました。

3-1

結果:3位

よく分からんが、権利をゲットした。
しかも、今回の上位
1位:天使単、マジ天使デッキ
2位:トライアル
3位:トライアル
何というか、このショップではブースターは売れないらしい。と言うか買う価値が無いらしい。だれか、まじめにやってくれ。

追記:このあと、麦のさんの家でABデッキの復習(復讐)したけど、デッキではなく麦のさんが強い事が判明した。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/09/26 01:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服いるの 麦のん さん [2010/09/26 01:13]
俺は強いらしいな?w


・・・そんなわけがないだろうが!
私服よみな RYO さん [2010/09/26 01:15]
安心しろ。もうすぐ俺がお前を抜く!
私服らいか 紅月 さん [2010/09/26 13:52]
大会お疲れ様です。
さすが、お兄ちゃんですね(」゜□゜)」
どうやら、トライエースの称号は、お兄ちゃんに(≧∇≦)