RYOさん(アニキ)のブログ

岐阜で様々なカードをプレイしてる、自称:永遠の中の上プレイヤー事RYOです。地元では主にアニキと呼ばれています。
ブログの感想、意見等書き込みしていただけるとありがたいです。
温かい目で末永く見守ってやってください。
skypeできますので、フリプレ等も受付中です。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月12日]
プライズ当選(勝組)(0)

[2014年08月25日]
このタイミングで新規制発表(0)

[2014年08月21日]
プレシャスの終焉(0)

[2014年08月12日]
休暇願い(0)

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

最新のコメント

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

[2014年07月11日]
計算高い(1)

[2014年07月07日]
勘違い(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
RYO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
メガミマガジンのPR

ちょっと確認してきた。

キャラは姫路瑞希、ステは攻撃2+2、防御3+3だった気がする。

そんでテキストは、瑞希の手料理を使ったらターン終了時に1ドローできる。

よりにもよって、普通のPRかー。パートナーPRじゃないと、金かかるんだよなぁ。しかも、ドロー関係。微妙なドローだけど、もしバカテスがドロー弱かったら強いカードになるんだろうなぁ。

あと、瑞希の手料理が気になる。どんなイベントなんだ。まあ、原作から予想すると、男子キャラ限定肝試しかなぁ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 482 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2010/07/30 19:12
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/07/30 21:17]
情報たすかりました。
うん……スルーしよう。
イベントだからせいぜいひけて2、3回でしょうね。
これのノーコストがいないってなるとまた話がかわりそうではありますが。
私服よみな RYO さん [2010/07/31 02:34]
やはり、そこに目が行きますよね。ブシの前歴を見ると、PRトモエ、PRアナブラとやってきているので、しかも、バカテス発売日くらいには本屋から消えている予想。だから、4冊買ってしまいました。
にゃんイメージ Mobius さん [2010/07/31 10:57]
前にバカテスの嫁の取り合いで論争?になったが

あれから月間少年エースで連載中の漫画で勉強して
1位 瑞希
2位 秀吉
と好感度が変わった。声が分からない状態と活躍する場面が少ないということで優子さんと翔子はランク外。

俺も兄貴を見習って4枚揃えるしかなるまい。
とりあえずはステータスは合格な訳だし。
私服よみな RYO さん [2010/07/31 11:01]
気をつけろ。秀吉は男の娘だ。
じゃあ、バカの姉と秀吉の姉は俺が貰った。
私服いるの 麦のん さん [2010/07/31 19:23]
気をつけるのは兄貴だぜ

地元では競争率が高いらしいぞ
にゃんイメージ Mobius さん [2010/08/01 09:55]
>兄貴
何を言ってるんだ、まだ漫画に出てきていないから嫁候補じゃないだけなんだぜ?
ビジュアルがよければそのまま嫁にするに決まってるじゃないか!