RYOさん(アニキ)のブログ

岐阜で様々なカードをプレイしてる、自称:永遠の中の上プレイヤー事RYOです。地元では主にアニキと呼ばれています。
ブログの感想、意見等書き込みしていただけるとありがたいです。
温かい目で末永く見守ってやってください。
skypeできますので、フリプレ等も受付中です。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2014年10月12日]
プライズ当選(勝組)(0)

[2014年08月25日]
このタイミングで新規制発表(0)

[2014年08月21日]
プレシャスの終焉(0)

[2014年08月12日]
休暇願い(0)

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

最新のコメント

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

[2014年07月11日]
計算高い(1)

[2014年07月07日]
勘違い(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
RYO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
6/3スタンダード

参加人数5人

今日は、上司がいないので、終礼→休憩→大会へGO!!!

デッキは、試作リアンノンデッキ

1回戦  
不戦勝

まあ、そういう事です。

1-0

2回戦 ユウさん
カミュデッキ
パートナー:カミュ

こちら貫通で相手のデッキ削る。相手カミュでこちらのデッキを削る。最後魚ゲーを制して勝ち。

2-0

3回戦 とうふ氏
ネーブルトライアルデッキ
パートナー:ネリネ

なんか、負けそうになったけど最後に相手を3体レストして勝ち。

3-0

結果 優勝

今回使ったリアンノンは、即興で作ったのでアラが見えた。さっそく改造しなければいけないなぁ。

追記:
とうふさんに勝ったら弟子にしてもらえる約束だったので、今日から弟子になりました。早く師匠を超えれるように頑張りたいです。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2010/06/04 02:29
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服いるの 麦のん さん [2010/06/04 02:34]
仕事さぼるとはいかんねぇ

優勝はおめでとうございます
私服よみな RYO さん [2010/06/04 02:35]
仕事はさっぼていないよ。終わってから大会に参加しとるよ。

勘違いやわぁ。
私服いるの 麦のん さん [2010/06/04 02:40]
申し訳ない。

できる人間との差を見せつけられたZE!

とうふさんを超える日が近いといいですね。