RYOさん(アニキ)のブログ

岐阜で様々なカードをプレイしてる、自称:永遠の中の上プレイヤー事RYOです。地元では主にアニキと呼ばれています。
ブログの感想、意見等書き込みしていただけるとありがたいです。
温かい目で末永く見守ってやってください。
skypeできますので、フリプレ等も受付中です。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年10月12日]
プライズ当選(勝組)(0)

[2014年08月25日]
このタイミングで新規制発表(0)

[2014年08月21日]
プレシャスの終焉(0)

[2014年08月12日]
休暇願い(0)

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

最新のコメント

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

[2014年07月11日]
計算高い(1)

[2014年07月07日]
勘違い(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
RYO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
トライアルから約1か月!『禁書目録&超電磁砲』ブースターパック発売!
トライアルから約1か月!『禁書目録&超電磁砲』ブースターパック発売!
2010年3月27日のトライアルデッキ発売から約1カ月。ついに待望のブースターが発売の『禁書目録&超電磁砲』!アニメスタジオ描き下ろしイラストカード収録決定!今回の4種のSPカードは、インデックス役の井口裕香さん...

とりあえず、今回は5BOX+シングルで必要なパーツは集めた。

感想は、黄色強いなぁ。セカンド色何にしようかなぁ。

緑?赤?青は無いよなぁ。

さて、デッキでも作るか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/04/25 14:48
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服いるの 麦のん さん [2010/04/26 03:56]
ドラえもんからの質問

黄色は相手ターンに全滅させられやすいけど

どうハンドは確保していくつもりですかね?

カウンター届かなくない?
私服よみな RYO さん [2010/04/26 12:23]
うーん。質問の回答の前にダレ??

ドラえもんはSさんとして。

それで、質問の回答。検討の途中だけど、今の考えは、RR一方通行型を検討してます。

一方通行の能力を考えると、ベストな配置は、

前衛:一方通行。後衛:R木山

と今は考えています。だから、相手ターンはなるべく手札で守るのではなくストックを使って一方通行の能力で守ろうと考えています。

だから、手札ではなくストックをいかに増やすかを検討中。

あとは、ドラえもんと電話で話すわ。