RYOさん(アニキ)のブログ

岐阜で様々なカードをプレイしてる、自称:永遠の中の上プレイヤー事RYOです。地元では主にアニキと呼ばれています。
ブログの感想、意見等書き込みしていただけるとありがたいです。
温かい目で末永く見守ってやってください。
skypeできますので、フリプレ等も受付中です。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年10月12日]
プライズ当選(勝組)(0)

[2014年08月25日]
このタイミングで新規制発表(0)

[2014年08月21日]
プレシャスの終焉(0)

[2014年08月12日]
休暇願い(0)

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

最新のコメント

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

[2014年07月11日]
計算高い(1)

[2014年07月07日]
勘違い(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
RYO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
4/20オフィ更新

内容は
2010/04/20
カウントダウンインフォメーションを更新しました。
グランドトーナメント大会 統一レギュレーションを更新しました。
エラッタを更新しました。

・カウントダウンインフォメーション
茶と白のカード紹介
茶はキョウジと御大将
キョウジ
セットグループが破壊されずダメージを受けない効果持ち。デメリットはターン開始時に自軍カード1枚破壊。相手からもらったユニットや兵装などを廃棄できれば問題無くなる。デスコーンとかにセットしたら面白そうだなぁ。

御大将
ドローカード。テキスト見ると2枚までを廃棄する。とか書いてあるので1枚捨てれば良いのか?きっと気のせいだろう。

白はエピオンとガイ
ガイはワンマンアーミー持ち。エピオンは出撃時に相手のユニット1体かカード2枚廃棄しろと書いてある。制圧力では今までで一番だと思う。何気に色々悪さできそう。

グランドトーナメント大会 統一レギュレーションを更新しました。
カード使用範囲が増えました。

エラッタを更新しました。
今度配る星の鼓動は愛が国力間違っていた。というだけ。ちょっと期待した。色々と。

今週の内容は以上。










登録タグ:

あなたはこのブログの 345 番目の読者です。


テーマ:GW(ガンダムウォー)投稿日時:2010/04/21 12:26
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。