RYOさん(アニキ)のブログ

岐阜で様々なカードをプレイしてる、自称:永遠の中の上プレイヤー事RYOです。地元では主にアニキと呼ばれています。
ブログの感想、意見等書き込みしていただけるとありがたいです。
温かい目で末永く見守ってやってください。
skypeできますので、フリプレ等も受付中です。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年10月12日]
プライズ当選(勝組)(0)

[2014年08月25日]
このタイミングで新規制発表(0)

[2014年08月21日]
プレシャスの終焉(0)

[2014年08月12日]
休暇願い(0)

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

最新のコメント

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

[2014年07月11日]
計算高い(1)

[2014年07月07日]
勘違い(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
RYO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のかーど:Cosmic Duster!!

Cosmic Duster!!

カテゴリー:Event

作品:スマガスペシャル

【使用】自分のアリーナに「デネブ」と「カペラ」が【表】で登場している。
【使用】〔自分の控え室の"魔女"2枚をバックヤードに置く〕
Main
目標のキャラ1体に7ダメージを与える。

もう、「デネブ」と「カペラ」のエクストラがあるそうな。
だったら、このカードは使えるでしょう。
何か、スマガシュート+Cosmic Dusterでパートナーも倒せるみたいですが、そこまでする必要あるのかなぁ?と個人的には思う。決まれば強いと思うが、自分の構築力として出来るか疑問。
僕だだったら、

肝試しのコスト魔女で使用。

Cosmic Dusterかなぁ。

これでも十分強い。
あとはフレンドとパートナーで押せる気がする。
というより、こっちの方が実用性あると思う。
これで、リーネヨシカや、生存確認とかも怖くない。
パートナー焼きメタ?そんなのはシラン!!

追記
今日のカード見てもニトロ2.0。強いカードありますね。きっと、東京のトリオサバサバイバルはニトロが荒らすんでしょうね。名古屋は、いないよね?

登録タグ:

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2010/04/09 16:42
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。