RYOさん(アニキ)のブログ

岐阜で様々なカードをプレイしてる、自称:永遠の中の上プレイヤー事RYOです。地元では主にアニキと呼ばれています。
ブログの感想、意見等書き込みしていただけるとありがたいです。
温かい目で末永く見守ってやってください。
skypeできますので、フリプレ等も受付中です。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月12日]
プライズ当選(勝組)(0)

[2014年08月25日]
このタイミングで新規制発表(0)

[2014年08月21日]
プレシャスの終焉(0)

[2014年08月12日]
休暇願い(0)

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

最新のコメント

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

[2014年07月11日]
計算高い(1)

[2014年07月07日]
勘違い(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
RYO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
魔の金曜日(再来)

どうも、まだ仕事が終わらず、劇場版カップ後半に出そびれたRYOデス。

今日は久々に空気が読めない1日でした。

午前中
順調に仕事が終わり、余裕で7時には帰る支度ができる予定。

PM1:30
空気の読めない、営業のS係長仕事を持ってくる。
S係長「忙しい?」
R「忙しいですよ。今日中に図面仕上げなければいけないんで。何ですか」
S係長「図面1つ頼みたいんだけど?」
R「いつまでに、作成すれば良いですか?来週早々ですか?」
S係長「今日」
R「(バカじゃねえの。今日の今日って!頭悪いわー!)」
S係長「そこを頼むわ。」
R「これだけですよ。」
1時間のロス。

PM3:00
また空気の読めない、営業のS係長仕事を持ってくる。
S係長「忙しい?」
R「さっき聞きましたよね?」
S係長「図面1つ頼みたいんだけど?」
R「いつまでですか?」
S係長「今日」
R「(・・・バカだわ。この人完全にバカだわ。)」
S係長「これ、社長の仕事だから、断れんよ。」
R「は・い。(テメエがやれ!!)」
1時間のロス

PM4:30
今からスパートしてぎりぎり7時に終わるな。
後輩「先輩の管理しているトラックぶつけました。」
完全に無理ですわ。
その後、代わりのトラック探したり、連絡処理で1時間半潰れました。
その間、事故と無関係な僕はトラック借りる予定の先輩に怒られ、後輩の部署の課長に怒られ、車輛管理の課長に怒られ、自分の部署の部長にも怒られ・・・・

PM7:30
後輩とS係長帰宅。
よし!てめらの仕事は2度と手伝わん。

PM8:30
終わらん。まだ終わらんよ(仕事が)。

よし、明日の大会は、仕事のストレスを発散しに行こう!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/26 20:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね らいすん さん [2010/03/27 00:22]
兄者・・・おつかれ・・・・

ついでに、メッセージ 明日家の用事で昼間は確定で動けません。
よってボールにはいけないぜ orz

夜は不明