RYOさん(アニキ)のブログ

岐阜で様々なカードをプレイしてる、自称:永遠の中の上プレイヤー事RYOです。地元では主にアニキと呼ばれています。
ブログの感想、意見等書き込みしていただけるとありがたいです。
温かい目で末永く見守ってやってください。
skypeできますので、フリプレ等も受付中です。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2014年10月12日]
プライズ当選(勝組)(0)

[2014年08月25日]
このタイミングで新規制発表(0)

[2014年08月21日]
プレシャスの終焉(0)

[2014年08月12日]
休暇願い(0)

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

最新のコメント

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

[2014年07月11日]
計算高い(1)

[2014年07月07日]
勘違い(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
RYO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2/7スタン

参加人数8人

デッキは、試作アイリゴブニュー

1回戦 ギガロデッキ
パートナー:RR 梨深
トウカルラでけん制しつつ、アイリでフレンドを苦しめる。
エクストラ2枚出てきたところで、ツンドジで蓋をして勝ち。

1-0

2回戦 らいすん氏
パートナー:Uオクタヴィア

なんか、昨日のフリプレで見してもらった物だった。昨日と何が変更になっているかは分らなかった。とりあえず、ゴブニューを3回破壊されたけど、4回セットして、殴っていたら勝ちました。
ちなみに、アイリは彼の嫁らしい・・・

2-0

3回戦
パートナー:PRミーナ

初手にほとんどの必要なカードが見える。
途中、おいしいもう一杯+扶桑刀で貫通を通されるが、最小限のダメージで防ぎ、押して勝ち。

3-0

4回戦 メビウス氏
エイラデッキ
パートナー:エイラ

粘るが、反射で負け。

3-1


結果 2位

試合前に速効で作った割には意外と強かった。もう少し練りこめばそれなりに戦えるデッキになりそう。

PS.パートナーカード当たりました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2010/02/08 12:31
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。