RYOさん(アニキ)のブログ

岐阜で様々なカードをプレイしてる、自称:永遠の中の上プレイヤー事RYOです。地元では主にアニキと呼ばれています。
ブログの感想、意見等書き込みしていただけるとありがたいです。
温かい目で末永く見守ってやってください。
skypeできますので、フリプレ等も受付中です。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2014年10月12日]
プライズ当選(勝組)(0)

[2014年08月25日]
このタイミングで新規制発表(0)

[2014年08月21日]
プレシャスの終焉(0)

[2014年08月12日]
休暇願い(0)

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

最新のコメント

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

[2014年07月11日]
計算高い(1)

[2014年07月07日]
勘違い(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
RYO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の出来事

身内から今日の内容を日記にしてほしい、との事だったので挑戦してみた。

今日の1日を語るには、まず登場人物の説明から。

登場人物

RYO:言わずと知れた、ここのブログ主。個人的には良識人と思っているが、周りからは若干ずれていると言われる。ちなみに、性格はドS。カードついては、永遠の中の上プレイヤー。でかい大会では微妙な結果しか残せないのが、最近の悩み。
K氏:いつも一番やる気が無さそうなふりして、身内で一番の結果を出す。今回のカオスワールドグランプリでも ストパン:2位、恋姫:2~4位と一番良い結果を残している。たぶん身内で一番の負けず嫌いと僕は思っている。割と良識人。
Y氏:僕らのまとめ役。フリーダム人が多いのにまとまるのは彼のおかげ。でかい大会では、肝心な引きがついてこない。良識人。
T氏:まっすぐなデッキよりもななめにぶっ飛んだデッキが大好き人間。いろんな所でルーズなのが分かる。良識人?なのか?
D氏:たまにKY。というか行動した結果がKYになってしまう少しかわいそうな人。良識人は仕事中や忙しい時間や朝早い時間に急な電話はしません。
H氏:残念な事に今回の日記には、ほとんど絡まない。魏大好き人間。このメンバーの唯一の良心であり、良識人。

長くなるので、次回は、午前の部分を書きたい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/24 01:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ Mobius さん [2009/12/07 07:20]
自分について
>いつも一番やる気が無さそうなふりして
>たぶん身内で一番の負けず嫌いと僕は思っている
バ、バレてるっ!w

Y氏について
>肝心な引きがついてこない
彼のドローは相当波があるよねー・・w

T氏について
>いろんな所でルーズなのが分かる
よく見てますなw

D氏(らいすん)について
>良識人は仕事中や忙しい時間や朝早い時間に急な電話はしません
大爆笑しました・・・w 事実だしねー・・

H氏
>唯一の良心であり、良識人
魏に愛の手を!!
私服よみな RYO さん [2009/12/08 22:17]
まあ、みんなだいたい書いた通りだと思ってるよー。

H氏
>魏に愛の手を!!

もう捧げました。