RYOさん(アニキ)のブログ

岐阜で様々なカードをプレイしてる、自称:永遠の中の上プレイヤー事RYOです。地元では主にアニキと呼ばれています。
ブログの感想、意見等書き込みしていただけるとありがたいです。
温かい目で末永く見守ってやってください。
skypeできますので、フリプレ等も受付中です。

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月12日]
プライズ当選(勝組)(0)

[2014年08月25日]
このタイミングで新規制発表(0)

[2014年08月21日]
プレシャスの終焉(0)

[2014年08月12日]
休暇願い(0)

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

最新のコメント

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

[2014年07月11日]
計算高い(1)

[2014年07月07日]
勘違い(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
RYO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ラビッドバトル

概要

ガンスリンガー(ver.2.0形式)で予選を行い、4勝分のポイントをいちはやく貯め受付に申告した先着32名が決勝に進出できます。決勝大会はスイスドロー方式(1ゲーム1セット、30分)で5回戦を行い、最終的に順位を決定します。

予選から決勝まで、スピーディーな試合展開が特徴の大会です。
最速最強は誰だ?

予選会場は、予選通過者32名の決定後、もしくは32名が決定していない場合、13時30分になった時点で通常の形式のPMガンスリンガー大会(ver.2.0)に移行します。決勝大会に進出できなかった人も、引き続きPMガンスリンガーに参加できるので、最後まで諦めず、賞品GETを目指して挑戦してください!また、賞品も予選ガンスリンガーとPMガンスリンガーで異なるので、一日通して全力で戦ってください。

とりあえず、8/21(金)・・・・・・

金曜日で予約しなければいけない。一体全国で何人くるんすかね?

学生 :休みだが、近場以外は金の事情でこれない
社会人:金はあっても、時間取れない。

だと思うんです。だから参加者少ないんじゃないかな。

自分も代休か有休を申請してみようかな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:GW(ガンダムウォー)投稿日時:2009/07/30 20:40
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。