RYOさん(アニキ)のブログ

岐阜で様々なカードをプレイしてる、自称:永遠の中の上プレイヤー事RYOです。地元では主にアニキと呼ばれています。
ブログの感想、意見等書き込みしていただけるとありがたいです。
温かい目で末永く見守ってやってください。
skypeできますので、フリプレ等も受付中です。

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月12日]
プライズ当選(勝組)(0)

[2014年08月25日]
このタイミングで新規制発表(0)

[2014年08月21日]
プレシャスの終焉(0)

[2014年08月12日]
休暇願い(0)

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

最新のコメント

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

[2014年07月11日]
計算高い(1)

[2014年07月07日]
勘違い(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
RYO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
超人デッキ

今日はテッペン(正午0時)こえても帰れなさそうなRYOです。

設計士が無茶な事言うもんで、返事待ちで仕事が進まない。

まあ、そんな事より、タイトルのデッキですが、

超人機関使うんじゃありませんから。

超人機関技術者使うデッキですから。

コンセプト、超人機関技術者おいて、ティエレンタオツーでデッキからキャラをつる。以上。

なんですけど、現環境うまく回れば強いと思うんですよね。

以下理由

今よく見るデッキ。

緑中速
デッキからカリウス

青赤00
デッキからシロッコ

ブーストSD
同じくデッキからシロッコ

白重
デッキから東方不敗

と考えれるだけで、こんなに対応が取れます。

さらに、プロモのアヘッドがあれば、換装アヘッド、ティエレンタオツープレイ、強力なキャラをどんどん引っ張ってこれます。

強いですよ。超人機関技術者だよりですが。

引けなきゃ弱い緑中速以下の動きです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:GW(ガンダムウォー)投稿日時:2009/07/08 22:54
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。