とりあえず形にしてみた。
謙信ガンダム 3
信玄ガンダム 3
コマンドガンダム 3
ナイトガンダム 3
エールストライク(GTG) 2
異世界からの使者 3
ハッキング 2
政治特権 3
急ごしらえ 3
新たな火種 3
切り開く力 3
ゼロの示す未来 3
失地回復 3
青基本G 6
白基本G 7
これが、回るか、回らないかの限界バランスだと思う。
以下感想。
・2枚くらいなら場に出てくる。
・12~15点くらいの打点をたたき出す。
・変えるしたら、切り開く力。
・でもカウンターやロゴスは勘弁していただきたい。
・あと、何か勝ちきれない。
こんな感じです。
テーマ:GW(ガンダムウォー) | 投稿日時:2009/06/26 00:15 | |
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A | ||
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紅眼R さん | [2009/06/26 01:36] |
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ウイングガンダムゼロはお勧めですよ。 カードパワーも高いですし気兼ねなく捨てれたりします。 後、最低でも1枚は貴族主義入れたいですね。 青指定はそれほど高くないデッキですし、火種で持って来れます。 |