RYOさん(アニキ)のブログ

岐阜で様々なカードをプレイしてる、自称:永遠の中の上プレイヤー事RYOです。地元では主にアニキと呼ばれています。
ブログの感想、意見等書き込みしていただけるとありがたいです。
温かい目で末永く見守ってやってください。
skypeできますので、フリプレ等も受付中です。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2014年10月12日]
プライズ当選(勝組)(0)

[2014年08月25日]
このタイミングで新規制発表(0)

[2014年08月21日]
プレシャスの終焉(0)

[2014年08月12日]
休暇願い(0)

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

最新のコメント

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

[2014年07月11日]
計算高い(1)

[2014年07月07日]
勘違い(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
RYO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
6/21 SCS

デッキは青タッチ黒SD

とりあえずの試作デッキ


1回戦目 白重アカツキ?

相性的においしくいただけました。

1本目
ぶーん相手圧死

2本目
ぶーん相手圧死

2-0 3点


2回戦目 青中

緑中をめったてきたらしいです。

1本目
ぶーん相手圧死

2本目
ぶーん相手圧死

4-0 6点

3回戦目 青茶ハリソン

階段踏みました。

1本目
ぶーんできずにA.Wハリソンシュートくらって死亡

2本目
ぶーんして硬直まで持っていかれたけど、前半の本国アドを保ったまま相手ドローで死亡

3本目
ぶーんできずにA.Wハリソンシュートくらって死亡

5-2 6点

階段崩れたのでここで終了

3位

なんか黒いりませんね。ぶーんしたら勝ちなので特化したタイプを来週試してみます。

登録タグ: ガンダムウォー  大会レポート 

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:GW(ガンダムウォー)投稿日時:2009/06/21 20:23
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/06/21 21:03]
黒で何入れたんですかー?
私服よみな RYO さん [2009/06/22 21:03]
こちらでは、初めてですね。以前三重の方に遠征に行ったものです。
とりあえず、今回のコンセプトが、自分はブースト、相手を遅くするというものでしたので、政治的圧力が入ってます。あとはサイドに色々黒がらみのカードつっこんでまーす。
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/06/22 21:07]
政治的圧力はナイスカードですね。
溜めGを貴族主義で破壊できる上、速度も遅くらせれるので
実は今こっそり採用を考えているカードです。
私服よみな RYO さん [2009/06/22 21:15]
22日の記事でも書きましたが、直接的な勝因にはなりにくいんですよねぇ。個人的な意見ですが。それよりもブーストして、青の各種優秀カード(Zプラス、第13独立部隊etc)でサポートした方が強い気がします。まだ、試してないので何ともいえませんが。