ccさんのブログ

主にLYCEEメインのブログですwww

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月21日]
宙雪(2)

[2010年08月21日]
現状の雪単(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
cc
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スーリブについてw
1月のプライズをアップ!&あなたのデッキのスリーブは?
プライズに新しいプライズが登場しました。今すぐストリートにアクセスしてみましょう! ToCaGe STREET皆様のご応募お待ちしております。 あなたのデッキのスリーブは?TCGプレイヤーには必需品のスリーブ。普段みんながど...

個人的に愛用してるのはゲーマーズのポイント交換の瀬名のスリーブw
できれば後3セットぐらい欲しい・・・。

最近身内ではデッキの読み合いにもなってるのでスリーブだけで
「そのスリーブは日単っぽいな~」とか「それは宙単じゃないですか~」とか言われるのでw
たまにスリーブを入れ替えたりするけど基本2重スリーブなんでめんどい・・orz
ってことで最近はスリーブを一つの柄にまとめるようにしたいと考えてるんだけどね。

ってことで現状のスリーブ

ゲマの瀬名スリーブ
花単・宙単・雪単

アクエリのスリーブ(イラストレーター:つばすさん)
花単エリア

オーガスト(フィーナ絵)
花t星主従

オーガスト(千堂絵)
日単

ってな感じ。個人的にべっかんこう氏とつばす氏が好きなのでそれ関連のスリーブが大抵になってます。

登録タグ: Lycee  リセ  スリーブ  DuelPortalToCaGe  プライズ 

あなたはこのブログの 455 番目の読者です。


テーマ:LYCEE投稿日時:2011/01/12 17:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。