電波観測とその置き場

よくわからない変態デッキビルダーの徒然日記

カレンダー
<<2017年
10月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
メフィ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々のChaosTCG

どーも、メフィさんです。
ChaosTCGのブログを書くのは初めてだった気がするのではじめまして。

ノーゲームノーライフが参戦するとか言うことでカオスをやってない友人に勧めたら、カートン予約をしだしたので最近まともに触ってなかったカオスをまたさわりだしました。

ロクアカでグレンを組むつもりがシスティ(かわいい)がパートナーになってたり。
システィを組んだはいいけど断金互換が配られてなくて軽く絶望したりしながらも、マッタリと復帰の準備を始めています。

WGP名古屋には俺嫁に遊びに行く予定なので、もしマッチングしたらゆるりと楽しみましょう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 758 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2017/10/05 06:08
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。