るっこらさんのブログ

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るっこら
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
遠征大会結果!

広島なうです!

全くの別件で来てるのですがw
ちょっと時間があったので前のブログにも書いた通りWIXOSS PARTY参加してきました!

眠いのでささっと書いちゃいますね。

試合形式はトーナメント。
使用デッキは火鳥風月 遊月・肆

1回戦:混沌の鍵主 ウムル=フィーラ●
割とどっちのデッキもやりたいことはやれてたのでは?というような試合。
…こっちムシュフシュ引けてないけど!

最後は全身全霊で増やしたライフクロスで何か焼ければと思ったけどそううまくはいかないよね


トーナメントで負けちゃったからこの後はフリーで2戦ほど戦ってました!

フリー1回目:コード ピルルク・Γ●
こちらの使用デッキは赤タマのデッキ。
コードアートT・A・Pからのピーピングアナライズで手札が何もないまま負けるという惨状
ぬー。。どう改良するかまだ見えぬ。。

フリー2回目:混沌の鍵主 ウムル=フィーラ○(1回戦で戦った人ともう1戦させてもらいました)
使用デッキは前のブログに書いたエルドラ。
最初のライフクロスに修復が埋まっていたりして、割とテンパってました
ロスト・テクノロジー2連発+盤面がら空きで決められそうになったのをとりあえずドントムーブで止めて、
ロステクでめくれた着植の効果でランサー持ちになったナマコズ2体で何とか勝利!
ライフクロス操作してないんだけど…エルドラとは何だったのか
とりあえず、試合中話してたのはDYNAMITEつええでした

広島でもう1回大会出る余裕があるかどうかわかんないけど、出れたら出たいなぁ

来週はまたなんばに戻って大会に出ると思います!

さ、明日はラブライブのファンミや…

登録タグ:

あなたはこのブログの 620 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/07/11 23:47
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。