るっこらさんのブログ

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るっこら
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
エルドラのデッキ作ってみた!
更新日TCGタイトルデッキ名
2015/07/09 WIXOSS エルドラのデッキ
エルドラのデッキ
ルリグデッキ 枚数
カード種別 カード名称 枚数
メインの色  

セレクターパックが届いたのでエルドラデッキを作りなおしてみました!
と言っても、割とスターターの面影が残ってますけどねw

折角入れたバーストラッシュを上手く使いたいけど。。
ナマコズの効果で修復をクラッシュするか、ブラフで打ってみるかっていう
使い方しか思いついてなくて。。

そうそう、週末ちょっと広島まで遊びに行ってきます!
予定の都合上、土曜日の夜にあるウィクパにお邪魔するかもなので
もし一緒にあたられた方はよろしくです!
このデッキか、ユヅキのデッキで参戦しようと思います!

登録タグ:

あなたはこのブログの 983 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/07/09 01:39
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 ゆーさく@エルドラー さん [2015/07/10 18:06]
初めまして。最近はダイヤバースト使う方が多いですが、ダイヤバーストはお使いにならないんですね。
標準のアバター るっこら さん [2015/07/11 23:27]
>ゆーさくさん

ダイヤバーストですか…持ってないんですよね。。
今度お店で見つけたら買って入れてみようかなぁ
無題 ゆーさく@エルドラー さん [2015/07/12 04:25]
ダイヤブライドと、バーストラッシュはエルドラ使いならあって損ないカードなので、手に入れてもいいかと思います└(:3」┌)┘
とはいえ、ダイヤブライドはセレクターズパックと8弾公開から値段上がって1枚1000円くらいしますので計画的に・・・('、3_ヽ)_
http://yuyu-tei.jp/blog/wx/news.php?d=2015/05/61dynamite これを参考にしてもいいかもしれません_(⌒(_'ω')_
標準のアバター るっこら さん [2015/07/18 23:05]
>ゆーさくさん

サイトの紹介もありがとうございます!
そうですね、シングル買いは計画的にですね。。