助命阿ッッ!!

Z/X、遊戯王主体
撤回して貰おうッッッ!!
ガチデッキを作ってデッキ作りを終わらせたなどとッ!
そんなもの我々カジュアルプレイヤーは3000年前に既に通過しているッッッッッ!!!

ブログ始めました。
http://neos-zx.jugem.jp/
こちらもよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ネオス
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
DTBがカードゲームに参戦と聞きまして
輝きのタクト!エウレカセブン!クルセイド参戦!!
バンダイが贈るロボット大乱戦のクルセイドシステムにアニメーション制作会社「BONES」が参戦することがクルセイドシステムの公式ページ発表された。速報!新規クルセイドシステム誕生!!掲載されている情報は...

サンクルってロボット的カードゲームじゃなかったのかな?

そりゃ一応DTBでは漫画版では改造人間型ドールとかいたし、アニメ二期の契約者にも外骨格形成能力?みたいなやつもいたけどさ。


作品内では主に人に対して使ってたけどよく考えたら相手が巨大ロボットでも倒せないことはないんですね。

とかいうが、VI952が20メートルサイズを消そうと思ったら全身の血が必要だろうし(自分の血が付いてるところをどこかに転送する物質交換型テレポート能力)、発火能力は燃やし尽くすのに時間かかるし、重力操作はあんまり意味ないし…。
電気は効きそうだけど、超音波とかは無理っぽい。


やっぱり無茶じゃね?

あぁ、そういえば宝来部長は鋼の錬金術師(鋼の義手装備)だから大丈夫か。

登録タグ:

あなたはこのブログの 660 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/25 14:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。