助命阿ッッ!!

Z/X、遊戯王主体
撤回して貰おうッッッ!!
ガチデッキを作ってデッキ作りを終わらせたなどとッ!
そんなもの我々カジュアルプレイヤーは3000年前に既に通過しているッッッッッ!!!

ブログ始めました。
http://neos-zx.jugem.jp/
こちらもよろしくお願いします。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ネオス
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
DTB感想

ダーカーザンブラック
一期から見てます。なにげに一番好きだったアニメ。人間は空を飛べない、そう思っていた時が私にもありました。ってくらいワイヤーアクションで空を飛び回る。
以下三話感想。


黒がおっさん化してた。
ウォッカ呑みながら無精ひげはやしてあの死んだ魚の目してたらもうおっさんにしか見えない。
そういう演出なんだろうけど。
主人公が契約者キラー化した。
対価が軽くて良かったと思う。これで対価が骨を折るとかだったらやってらんないから。
てか一期の契約者の対価って能力のわりにひどいのが多いのは気のせいじゃないと思う。
一期のキャラがだいぶ出てるんだから鋼の部長、蓬莱部長もこの際死んじゃってもいいから出してあげて欲しい。

人気があったらそのうちヴァイスで出たりしないだろうかとか思う。

登録タグ:

あなたはこのブログの 339 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/24 00:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。