助命阿ッッ!!

Z/X、遊戯王主体
撤回して貰おうッッッ!!
ガチデッキを作ってデッキ作りを終わらせたなどとッ!
そんなもの我々カジュアルプレイヤーは3000年前に既に通過しているッッッッッ!!!

ブログ始めました。
http://neos-zx.jugem.jp/
こちらもよろしくお願いします。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ネオス
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
もうモンスターなどに頼らん!

かつて友は言った!「マジックだけでも、トラップだけでも、モンスターだけでもデュエルは勝てはしない!」
いまだにその言葉の意味は分らないwww。


メイン40まい

《スライム増殖炉》3
《タイムカプセル》3
《封印の黄金櫃》2
《下克上の首飾り》3
《湿地草原》3
《サイクロン》1
《平和の使者》3
《光の護封剣》1

《神の宣告》1
《魔宮の賄賂》3
《昇天の角笛》3
《スキルドレイン》3
《聖なるバリア-ミラーフォース-》1
《無謀な欲張り》3
《サンダー・ブレイク》1
《激流葬》1
《マジック・ジャマー》3
《アポピスの化神》3

サイド
《王家の呪い》3
《ツイスター》3
《暗闇を吸い込むマジック・ミラー》3
《閃光を吸い込むマジック・ミラー》3
《砂塵の大竜巻》3

エクストラ0枚


見たままの構成。
モンスターカードを1枚も使用しないデッキ。
エクストラさえ用意しない徹底したモンスターレス戦術は若干行き過ぎた感じではある。
勝率はそこそこ。ガチデッキにかてるかは微妙w。
トークンモンスターというモンスターを使ってるのは内緒www。

登録タグ: 遊戯王OCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 307 番目の読者です。


テーマ:遊戯王 デッキ投稿日時:2009/09/08 23:13
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ジラーチ だれん@ニコ生凸待ち さん [2009/09/09 20:53]
コメ失礼しますwwwww

あまりのシブさに失礼と思いながら吹き出してしまったwwwwwww

自分もネタデッキは大好きなので、他の方のレシピはたいへん参考になります。

懐かしの宝玉クライスエクゾ復活させてみようかなぁ・・・
私服かみか ネオス さん [2009/09/09 21:08]
コメどうも。
エクゾディアはその過程に様々なものを見れる偉大なカードですよw
「ヒィィィ!!!来る来る来る来る来る!!マリク様が......助けてぇぇえ!!!ヒィィィヤァァァ!!」
と言うことを最優先にするレアハンター(1)再現デッキなら顔芸を見ることができます。
魔族召喚師で冥界の使者をブン回すデッキならそこそこのファンデッキ(ファンというには強力)を見ることができます。
見習い魔術師で右腕持ってきてブレイカーと並べてマジシャンズクロスで右ストレートを決めるデッキならきっとみんな満足するでしょう。
私服かける ISEのアバター さん [2009/09/09 21:59]
右ストレートに盛大に吹いた