大阪日本橋に這いよるモブ男

WSの大会レポや公開カードについてつらつら駄弁るチラ裏的存在

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2015年02月25日]
ティロ・フィナーレ!(1)

[2015年02月08日]
2/8 大会レポ(0)

[2015年02月02日]
2/1 大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年02月25日]
ティロ・フィナーレ!(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
あいちゃん
29 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
2/8 大会レポ

・ホビステ
使用デッキ ガルフレ黄t赤

○一回戦プリヤ
サーチ対象選択してる最中やカムバックの回収中にダメージを捲って行ったり、まだ自分のターンなのに勝手にドロー入って進めてたりと、とにかく自己中な人でした。
打点宣告も声と指で示しているのに毎回どこか違う。それに対してすみませんなり失礼なりも言わずふてくされた顔という始末。

正直酷かった。負ける要素もなく勝ち。


○二回戦ガルフレ黄@パン屋さん
これは本当に申し訳ないことしたなーと(´・ω・`)
カットする度にcxが上に固まってるからサマ疑惑出てもおかしくない感じでした。
自分のキャンセルは強く運が良かったです。

武蔵並べて勝ち。


○ミルキィ怪盗@CZKさん
オカ研とどろんこでハンド整えてさぁL1だ!って思ってたのが一気にL2へ。あるぇー


面制圧してハンド奪いに行って、早だしメタ助太刀をキープ。
思い出飛ばしてアンコール潰せるのは本当強いと再確認できる試合でした。
トリガードラ2が綺麗に入ったり焦ったけどなんとか勝ち。


●ニセコイマリオカート
相手全くキャンセルせずに1週目終わってクロック差すごいことに。

マリカのテキスト使わせないようにどろんこなどで面開けに。
2オール作れば勝ちの状況だったけどドラ2乗ってキャンセル。

次のターンマリカのバーンをキャンセルしてしまって2-6から死んで負け

レベル上がってたら武蔵3面並べれてたし悔しい。
やはりモブだった。


○ラスト ガルフレ黄
レベル0からcx打って打点差付ける。
ミラーはとりあえず打点入れまくることから。

何事もなく殴り合いが続いてL3へ。
と思ったら相手の方が集中連打でやばいことに。
お互い状況がよくわからずそのまま勝ち。

最後事故ったのかな…???


ってことでまた1敗ライン

去年の11月あたりから絶対に1敗で終わるという悲しみ。

なかなか勝ちきれない、というか身内強いです…

登録タグ:

あなたはこのブログの 668 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/02/08 23:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。