大阪日本橋に這いよるモブ男

WSの大会レポや公開カードについてつらつら駄弁るチラ裏的存在

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2015年02月25日]
ティロ・フィナーレ!(1)

[2015年02月08日]
2/8 大会レポ(0)

[2015年02月02日]
2/1 大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年02月25日]
ティロ・フィナーレ!(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
あいちゃん
29 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
2/1 大会レポ

・ホビステ

麻雀からの眠さがピークに達して、出ても迷惑になりそうなので出場前にドロップ・・・





・2ラボ 使用デッキ:GF黄t赤


○1戦目ラブライブ

とりあえずスリーブが汚い、というか傷だらけでちょっと困った人でした。
ショップとはいえ疑われるようなスリーブを付けてくるのは控えたほうが自分のためかなーと思います。

ハンド枯らして武蔵でフィニッシュ

勝ち


○2戦目ラブライブ
またラブライブかー。追加来たし流行ってるのかなー?
その割に追加カード全然使われてないあたり悲しいね。

Lv1に上がった時点でCX6枚見え。
集中と玉井対応で山削って2周目へ

玉井→どろんこ→玉井戻しで次ターンもシナジー
打点差開けて明音でソウル上げて殴って2-4で勝ち。

ラブライブ相手は1帯にやりたいほうだいできるので比較的に楽ですね。



○3戦目ギルクラ@なべちゃん

きたか・・・w俺氏壁に阻まれる


1/1いのりを思い出飛ばして有利に動いてやろう・・・と思ってたけど相手が事故ってたようで上手く展開できてなかった印象
ハンド補充のためにクロ集中打ってCXいっぱい見えるやつ

こちらも大きい打点をもらってしまい最後は3-4
武蔵2クロエ1展開して押し切って勝ち。

山にCX6枚あったけど綺麗に固まってて止まってたら負けてました・・・危ない。



●GF黄t赤
キャンセル量がやヴぁい
これは勝てない相手だと察しました


3勝1敗です。
なかなか勝ちきれないものですね。

この2か月程ラボでの大会は全部1敗ラインです。

相変わらずのモブっぷりでございました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 645 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/02/02 00:49
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
  2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。