はしごさんのブログ

主にプレメモ

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2015年01月13日]
新年会(0)

[2015年01月05日]
ちょくちょく作ってく(0)

[2015年01月01日]
月火だ月火だファイヤーシスターズだ!(0)

[2014年12月22日]
トラウマ(0)

[2014年12月22日]
久ぁ…(2)

[2014年12月20日]
新制限(0)

[2014年12月18日]
こんにちは(0)

最新のコメント

[2014年12月22日]
久ぁ…(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
はしご
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久ぁ…

咲の登場キャラの中で一番好きなのが久なので
今までSR久のギミックを搭載した清澄軸を作ってたのですが
どうしても勝てないwwww
自分のプレイングのせいなのかデッキ構築のせいなのかはわかりませんが()

友人のカイトときんもざにボコボコにされながらもなんとか保っていた清澄久軸のプライドもついに砕けました…(/_;)/


自分の好きなキャラである久のギミック
この要素は咲というタイトルを使う以上外せないところなので
これからは永水久軸で頑張ります。










('ー')/???

登録タグ:

あなたはこのブログの 1027 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/22 04:03
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 くろ さん [2014/12/22 18:09]
コメント失礼します
久なら永水よりも和中心で合わせたほうが安定すると思います
無題 はしご さん [2014/12/22 20:43]
コメントどうもです。

自分もそう思って今まで使ってきたのですがどうしても勝てないので永水と合わせてみる判断をしたという内容のブログを書いたつもりだったんですけど…
わかりにくかったですかね、申し訳ないです。
また、自分の近辺ではまどマギのマミさん軸が流行っており(これが環境かどうかはわかりませんがw)清澄軸だとどうしても数値勝負で負けてしまうので永水を考えているというのもあります。

今構築している永水久タッチは水着の阿知賀コンビと永水、そしてSR久のシナジーに注目して作ってます。
霧島神鏡の姫で無理やり点を通し水着阿知賀コンビでデッキトップに置いた久をSR久のトリガーとするといった感じです。
まだ机上の空論的な感じは否めませんがそれはこれからの努力次第だと信じて考えてます笑

コメントありがとうございました。