DBさんのブログ

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でーびー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
にこぱなデッキレシピ
更新日TCGタイトルデッキ名
2015/02/11 ヴァイスシュヴァルツ にこぱなパンダ
にこぱなパンダ
カード名称枚数
   
使用タイトル ラブライブ! 

《“にこは人気者”にこ》と《“どんなときもずっと”小泉 花陽》を合わせて使いたかっただけ。

にこを2枚展開してマーカー食わせられるか、相手が早出しメインのデッキだったらまあまあ回る感じ。
それ以外だと、ハンド補充手段が皆無で盤面取ることでしかハンド稼げないのと、カウンターを引き込む手段がないのがつらい。
先行1パン、2ターン目チェンジして1パン、って盤面取ろうとするところでドラ2が乗って相手がレベル上がったりするとハンドも盤面も死ぬ。

2000/1シナジーの花陽はにこを守るのに使えたらいいなと思って入れたけど、実際はなわとびシナジーの方を抱えて打つ機会が皆無だったので、《“それは僕たちの奇跡”矢澤 にこ》にして助太刀入れて、盤面とハンド両方取れるようにしたほうがよさそう

登録タグ:

あなたはこのブログの 980 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2015/02/11 14:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。