がらすさんのブログ

デレマス組みたい
強さよりロマン求める傾向がある

カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2016年03月09日]
スクスト青軸(0)

[2016年01月07日]
あけましておめでとうございました(0)

[2015年12月03日]
WGP(0)

[2015年11月27日]
雑記(0)

[2015年11月06日]
デレマス迷走なう(0)

[2015年11月01日]
デレマスを考える(0)

最新のコメント

[2015年10月19日]
アイマス 千早軸(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
がらす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デレマスを考える

デレマス組みたいけどカードプールほとんど把握してないので確認ついでに使えそうなカードをピックアップして書いていきます

デッキ考えるときまずレベル3決めているのでいつも通りに書きます
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
レベル3


5枚以下で早出し、CIP回復、他音楽1枚につき500↑
レベル2でやること特になさそうなので早出しできればいいかなぁと

前川
控えからCX回収と自身1000↑、シナジー1コストでトップ2枚落として赤が1点バーン青が2000↑とソウル-付与(対応赤ストブ
上 手 く い け ば バーンとソウル-つけれる
青が落ちれば上々
チェンジ前セットはなくてもよさそう

やみのま
回復&シナジーでトップ5枚落としてCXの数だけダメージ+2000↑
回復と攻撃が同時に出来るカード
シナジー打ってCX落ちれば13000まで
ぱっと見強そう
どのくらいバーン打てるのか実際使ってみないとわからないからとりあえずこれ使ってみる予定

アーニャ
青3枚以上で1000↑
2コスハンド1枚他キャラ1枚控えで控えからMFS美波登場
連パンみたいなヤツ
結構コストかかるけどこれも強そう

この時点でレベル3決まった

楓さん
相手ターンパワー高いのとキャンセルに多少貢献してくれそう
女神

レベル3は以上
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
レベル2

まゆ
美夏互換

合わないふたり
カウンターイベ
赤と青が各2枚以上で相手一体レスト
条件満たせば強そうなイベント

レベル2これくらいかなぁ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
レベル1

美波蘭子分割カウンター相討ち等々
どれも強そうなので好きなのを

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
レベル0
移動暁集中相討ち等々
0〜1はなかなかいいカード揃ってると思うのでこのあたりは試してみて合う合わない判断していきます


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
レベル0〜1にかけてはいい感じに戦えそう
レベル2以降はなんとか耐えてレベル3入ったらすぐ詰めれるように動いてく

って感じですかね
細かいところは集めてから考えます

ここまで読んでくださった方ありがとうございます
それでは

登録タグ: メモ 

あなたはこのブログの 901 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2015/11/01 03:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。