継続は力なり

WSヴァイスシュヴァルツの戦績を主に書き記していきます。たまにデッキレシピ載せるかも。
持ちタイトルはない方を数えたほうが早いです。

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月27日]
誰当たっても強い(0)

[2014年10月26日]
大阪地区決勝(0)

[2014年10月16日]
10/15 公認(2)

[2014年10月13日]
3連休いかがお過ごしですか?(0)

[2014年10月09日]
メンコ(0)

最新のコメント

[2014年10月16日]
10/15 公認(2)

[2014年10月04日]
10/2 ホビステ公認(2)

お気に入りブログ

[2015年11月05日]
国士さん

シャーロット 風(0)

[2015年07月15日]
国士さん

音無(0)

[2015年07月09日]
国士さん

“SSS”最強の戦士「椎名」デッキレシピ改(0)

[2015年07月02日]
国士さん

“SSS”最強の戦士「椎名」デッキレシピ(3)

[2014年12月09日]
国士さん

名古屋から環境(0)

[2014年11月28日]
国士さん

アイマスデッキレシピ(0)

[2014年10月19日]
国士さん

ラブライブ レシピ(0)

[2014年10月17日]
国士さん

黄色のキャラのシナジーが扉な訳ない(0)

[2014年10月16日]
国士さん

なのは(4)

[2014年10月14日]
国士さん

最近のカオス(0)

ユーザー情報
ワカモト
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
10/2 ホビステ公認

基本高額金券出るところ(ホビステ)はガチより、みんな同じなところはネタとか使いたいデッキを使います。

先週まではニセコイ、ラブライブ使って空気読めてなかったのでリトバス黄緑青使用。

1.なんだっけ忘れましたすいません

盤面ほどほどにとって恭介早出ししてたらレベル2で勝った。

2.ニセコイ赤黄青

大阪からの遠征の方 諭吉握れず辛い 回収メタ恭介が風で飛ばされて辛い マリーの殺意怖いけどストック枯れててなぜか2
枚出されず楽な展開 最後は掛け持ち出して勝利

3.ログホラ赤青

相手硬い 集中してめくれず噛まないとか勘弁 ただ面は取られず楽させてもらう
山5戻りで山越し入るかなと思ったら神キャンされる 返しアカツキ2面シナジーされるけど2キャン確定だし、諭吉握ってるから勝てると思ったら綺麗に山素通りして負け

反省点 嘘でも掛け持ち出したら勝てた可能性 コストギリギリ捻出できたかも

今月の勝ち負け 2-1

登録タグ:

あなたはこのブログの 595 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/10/04 02:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
  2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 国士 さん [2014/10/08 04:16]
ブログ作ったんですねw がんばってください><
標準のアバター ワカモト さん [2014/10/08 04:28]
>>国士さん
コメントありがとうございます。
バレちゃった^ ^
なるべく更新していくからたまに寄っててね。