遊戯王とかディメンションゼロとかVISIONとか

大阪に引きこもってる遊戯王とかのプレイヤーのブログ。
一応本職は遊戯王なのでそれについて書けたらいいなあ。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
凶理狐
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
青黒改造中

前回の日記にコメント下さった御三方ありがとうございます。

そしてない頭ひねってデッキ改造案を出しております。
そして思ったのは以下のことですかね。ほとんど自分用メモですが。
どんなカードゲームでも言えると思うんですが、デッキ考えてる時って楽しいですね

・フリーズクロックでプランをめくることが多い→共鳴しやすい→ストーリー分岐>益々繁盛?
・ストーリー分岐は共鳴なしでもラルフ落とすのに貢献できる
・やっぱりフェザントレイ・吸血童子はほしい。フェザント優先?
・ドロー=益々繁盛はやめたほうがいいですね
・コールドクロックは入れると合成デッキになりそうなのでパス。
・コルドロンは積みたいところ。
・ハンド増やして時空侵食やりたい。時空侵食高い。困った。

前回のものもついでに書いておこう。
・ムリエルは3に。
・天使たちの戸惑いとか入れてみたい。
・除去ほしい。レアリティ高いけど恐怖、時空侵食、殺意あたりが強いかな。
・益々繁盛は再改造でもいいのか…?
・パウダースノーは入る気がする
・敵軍支援とかどうだろう。フェザントレイとか。
・このままだと勝ち手段がラルフしかない。なにか増やしたいが…?


登録タグ:

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:D-0投稿日時:2008/11/08 17:02
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。