遊戯王とかディメンションゼロとかVISIONとか

大阪に引きこもってる遊戯王とかのプレイヤーのブログ。
一応本職は遊戯王なのでそれについて書けたらいいなあ。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
凶理狐
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップトライアル@カードビート(11月4日)

本来は日曜にやっていたはずなのですが、人数不足のため延期とのこと。
たまたま居合わせた俺いい感じですね。

4-1×4のブードラです。6人。

私は初手に殺意が見えたので黒で組もうかと思ったのですが、上流から黒が流れてこなかったので1巡目で赤に変えたら隣の人が同じことをしていたという…

ということで赤30枚黒10枚のデッキ。

1回戦:緑タッチ白 ×
普通にビートされて負け。これはひどかった。

2回戦:白単 ○
相手がフルタップだからってシール+赤プラントとかやってたりしたら勝てた。
中央ラインのチュプにカード投げられる→バトル入る→業火
中央ラインのチュプにカード投げられる→バトル入る→殺意
こんなことがおこったらかわいそうとしか言えない。片方は成功したし。

ということで2位か3位のどっちかです。オポがわからんのでどっちか不明。
もう一人の2or3位の方と相談して、権利をもう片方の方、ピックは私優先で合意。
でピック結果が下記。
ギャラクシードラゴン
フルアーマー韋駄天丸
緑の復活ベース×2
ジェノサイドマシーン

殺意は欲しかったけどまあまあ満足。楽しかった。余りコモンアンコモン譲ってもらったし。
スタフル当たらなかったけどね。


またブードラ行けたら行きたい。

登録タグ: ディメンション・ゼロ  大会レポート 

あなたはこのブログの 352 番目の読者です。


テーマ:D-0投稿日時:2008/11/05 00:21
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。