プレメモ修業中

ヴァイスシュヴァルツ、プレシャスメモリーズやってます。ヴァンガードほぼ引退しました。
よろしくお願いします。
使用デッキ
(WS)
まどマギ、ミルキィ、ラブライブ、とある、シンフォギア
(VG)
神器
(PM)
咲、ハナヤマタ、SHIROBAKO

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2015年10月27日]
プレメモ浜松地区レポ(0)

[2015年07月15日]
青赤緑ミルキィ探偵(0)

[2015年05月11日]
プレメモ名古屋地区レポ(0)

[2015年01月21日]
海未単レシピ(0)

[2015年01月21日]
穂乃果単レシピ(0)

最新のコメント

[2014年12月29日]
カオス始めます(2)

[2014年12月07日]
名古屋トリオ結果(3)

[2014年09月03日]
木山選抜3色とある[WS](2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ハラショー
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋トリオ結果

今回は先鋒で赤t黄青デスガン軸SAOを使用しました。
1回戦 アイマス
個人 勝ち
チーム 勝ち
相手3-0自分3-5の状態で、凛アスナ、3レベデスガン2面並べて1-3-1-3-3作って1を1回と3を2回通して勝ち。最後の3が通ってなかったら、負けてた。
2回戦 不戦勝
ラッキーだった。
3回戦 艦これ
個人 勝ち
チーム 勝ち
クロックシュートで3-6まで追い込まれたけど3レベデスガン2面でなんとか押し込んで勝ち。
4回戦 ニセコイ
個人 負け
チーム 勝ち
黄ペン4投型で1リフされて打点が通らず、自分も1リフ7戻ししたのに打点が素通りして、3-6でマリカ3面出されて負け。
チームの2人に助けられました。本当に感謝してます。
5回戦 青黄SAO
個人 勝ち
チーム 負け
1レベのラインはほぼ互角だったけど、2レベで2/1TDデスガンと武器1000パンプ立ててアドを稼げた。お互い3-0の状態で3レベデスガン3面対応貼ったが、ギリギリ届かず相手3-6で相手のターンになる。相手2点回復して殴ってくるが、2キャンしてターン貰う。前のターン対応貼ったのでデスガンが3面全部踏まれず残っていたので、1-3-1-3-1-3作って勝ち。
個人 4-1
チーム 4-1
抽選落ち
正直こんなに勝てるとは思ってなかったけど、少し自信がついたし、とても良い経験になったと思う。
次も出ることができたら、次は決勝トーナメント進出目指して頑張りたい。


登録タグ:

あなたはこのブログの 1121 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/07 11:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 こじか@wug強化待ち勢 さん [2014/12/11 05:22]
正直えくすとらたーんをもう少し鍛えれば次は決勝行けると思うけどあいつ来年大学生だから誘うのは難しいから来年はアキ君を誘うと思う

あと咲で貸して欲しいカードあるから書いとく以下のカード金曜に持ってきて欲しい

SR原村和×2
SR宮永咲×2
Rのどっち×1
UCおはようのどっち×1

よろしくお願いします(^_^)
ぱんにゃパーカー えくすとらたーん さん [2014/12/11 08:01]
意地と根性で時間作るさ
無題 ハラショー さん [2014/12/11 16:12]
了解です!