プレメモ修業中

ヴァイスシュヴァルツ、プレシャスメモリーズやってます。ヴァンガードほぼ引退しました。
よろしくお願いします。
使用デッキ
(WS)
まどマギ、ミルキィ、ラブライブ、とある、シンフォギア
(VG)
神器
(PM)
咲、ハナヤマタ、SHIROBAKO

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2015年10月27日]
プレメモ浜松地区レポ(0)

[2015年07月15日]
青赤緑ミルキィ探偵(0)

[2015年05月11日]
プレメモ名古屋地区レポ(0)

[2015年01月21日]
海未単レシピ(0)

[2015年01月21日]
穂乃果単レシピ(0)

最新のコメント

[2014年12月29日]
カオス始めます(2)

[2014年12月07日]
名古屋トリオ結果(3)

[2014年09月03日]
木山選抜3色とある[WS](2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ハラショー
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
木山選抜3色とある[WS]

レベル0 17
移動黒子4
滝壺4
パッションオレンジ美琴3
鼻が利く佐天3
チア小萌2
最強の能力者一方通行1
レベル1 14
1/1 7000 初春&佐天2
情報担当初春4
パッションピンク初春2
もぐもぐ春上4
ある日の休日 美琴2
レベル2 5
定温保存 初春2
多才能力者 木山2
原子崩し 麦野1
レベル3 6
屋根下2
水着の初春2
ショット一方通行2
CX 8
扉6
緑 2000/1 2

1/0バニラよりも情報担当初春の方が使い勝手が良いと思い採用しました。絆もあるので、手札維持もしやすいと思います。
詰めのためにショット一方通行も入れてみました。
2000/1はどのレベル帯で打っても強いので入れました。

アドバイス等ありましたら、お願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 849 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2014/09/03 22:59
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 くろ さん [2014/09/04 17:47]
20001は盤面割れるのは強いとは思うのですが、とあるはソウル足りないと思う場面が多いので定温対応の宝もしくは扉のほうが強いと思います(一方つかうのならなおさら)
また麦野カウンターは使い所が難しいので、ある日の休日か普通の21カウンターのほうがいいと思います
相討ちは環境的に美琴より一方を多く積んだほうがささると思います
長文失礼

無題 ハラショー さん [2014/09/05 00:22]
アドバイスありがとうございます。
相打ちは美琴と一方を2枚ずつにしてみます。
今の環境だと8扉にはしたくないので、2000/1の代わりに定温の対応の宝か木山の対応の袋を入れてみます。
麦野の助太刀は意外と使える場面が多かったので、とりあえずこのままでいきたいと思います。