とある学生のヴァイス日記

ヴァイス好きな学生です
千葉、茨城、たまに東京と出没してます
使用タイトル
ToLOVEる
物語
とあるなど
こんなブログでも仲良くしてくれると嬉しいのでよろしくお願いします^ ^

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2016年05月09日]
参戦確定散財確定(0)

[2016年04月01日]
物語デッキレシピ(4)

[2015年09月18日]
ToLOVEる組みました(0)

[2015年08月21日]
しろくろ(0)

[2015年08月02日]
艦これ?そんなのうちにはいない(0)

最新のコメント

[2016年04月01日]
物語デッキレシピ(4)

[2014年12月24日]
よかったら(6)

[2014年12月21日]
Twitterで有名になりつつですが(6)

[2014年12月10日]
おい…(1)

お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月22日]
dogmaさん

第12回しろくろミックスカップ開催のお知らせ(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
カート
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Twitterで有名になりつつですが

カード名は一応ふせますがカード燃やしてる画像が出回ってますね〜
友人の知り合いのためかなり残念でかつこんなやつがいるからプレイヤーの質とか言われんだろうなと

カードは個人のものなので他人が言うことではないですが多数の人が見るところにそういう画像を載せるのはマナー的に完全アウトだと自分は思いますし

ひとまず禁止が近かろうとカードを大事にする心はもってほしいなー

登録タグ:

あなたはこのブログの 1924 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/21 22:49
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 大方 健三 さん [2014/12/21 23:16]
気持ち切り替えるために燃やすのも一理はあります。
無題 カート さん [2014/12/21 23:25]
うーん、正直そのカードを燃やせる人の気持ちが自分には理解できませんがまあそれは人それぞれとわりきります
ただ今回のこの件が問題なのはそこらへんのモブプレイヤーではなくレシピを載せて注目されてたプレイヤーなのにも関わらずTwitterという無制限に広がるようなところにその写真を掲載してしまったことだと思いますね
無題 大方 健三 さん [2014/12/21 23:32]
でもな、食いもんの店やるのは論外
無題 カート さん [2014/12/21 23:37]
ですね
常識がないのか悪ノリなのかはわかりませんが飲食店で他の人も使うであろうもので衛生面でも綺麗ではないだろう紙を焼く、ましてやその写真を載せるとなるとね
標準のアバター TK0107 さん [2014/12/21 23:45]
カードだけじゃなく、物に対して愛着はないのか、と思いますね…
仮にもお世話になったカード(かどうかは知りませんが)に対してあまりにもむごい仕打ちで、悲しくなりました…
無題 大方 健三 さん [2014/12/21 23:48]
お疲れ様、ゆっくりと眠ってくれ的な意味で燃やすならまだしも…