ネグロさんのブログ

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ネグロ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会結果(VG、WIXOSS)

近所の大会レポ
VG(使用デッキ:星輝兵)
1戦目:メイル(クロスライド)○
順当にガーネットに乗ってからのフォトンコールでV字ロックして機能停止させてから連続ライドしたりでじっくり。BJの出番は無かった

2戦目:オバロ ●
BRオバロから煉獄オバロに乗ってきた。返しにBJ効果起動したけどV裏が空いていてオバロЯ再ライドされて2パン。その後はジリ貧になったまま煉獄オバロを止めきれずに負け

3戦目(ラスト):ライザー ○
先行のライザー側がG3に乗らなかったのと双闘からのワンショット狙いされると手札が足りなかったのでライド飛ばして速攻。ガーネットに乗ってV裏とフェニックスを止めつつジョーカー+ランタンを2回やって勝ち

最終戦績2勝1敗。プロモはぬばたまでした



wixoss
使用デッキ:イオナ
1戦目:イオナ ○
開幕ミラー。お互いにヴィマナとイオナの効果でヴィマナを除去に行ったりしつつ。時間ギリギリでアンサプ×2で殴りきる。ラストアタック時点で鳴ってたかもしれない

2戦目:オサキ緑子 ●
身内戦。全空けして殴ろうとしたら付和雷同で除去られる。返しに大器晩成されてゲームエンド。カツレツ入れようと思った瞬間

3戦目(ラスト):リメンバ ○
お互いにヴィマナやリメンバの効果やICE BREAKで盤面をこじ開けつつの戦いが続いて最後はアンサプぶっぱして盤面空けてゲームエンド。地味にリメンバが白だからデッドスプラッシュで1エナで盤面埋め出来たのが美味しかったかもしれない。まあアステカセットいなかったけど

結果2勝1敗

ウィクロスはビックバンぶっぱすればいいゲーム、私覚えた(真顔

こっちのプロモはアンモナイトだった。ユヅキ用に持っててもいいんだけど……うーん

登録タグ:

あなたはこのブログの 685 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/10/05 01:41
TCGカテゴリ: WIXOSS   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。