類人猿さんのブログ

ルールとかフレーバー的な話が好きな人のブログです

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
類人猿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
はじめまして
Chaos「ごちうさ」、ヴァンガード、バディファイト!付録満載の月刊ブシロード9月号 8月8日(金)発売!
Chaos「ごちうさ」、ヴァンガード、バディファイト!付録満載の月刊ブシロード9月号 8月8日(金)発売!▲月刊ブシロード9月号9月号付録・カードファイト!! ヴァンガード『リバイバルG3キャンペーン特別PRカード』・カー...

はじめまして、類人猿と申します。ルール周りとかカードのフレーバー的な話が好きなので、そういったこと主体でブログも書いていくと思いますが、よろしくお願いします。

これだけというのも何なので、月ブシ9月号の話でも。この前のアルペジオに続いて、またChaosのPRが付くそうです。今回はごちうさからシャロちゃん!
イラスト違いでテキストはブースターと同一だとしてもなかなか嬉しいボーナスです、元々ヴァンガードの付録カードのために買うつもりでしたので。

月ブシは漫画雑誌としてはイマイチ評判が良くないですが、付録含めたコスパは良いんですよね…
今月号もオラクルの双闘カードが三枚付いて650円ということは、ヴァンガードの付録カードだけに価値を見出したとしても、一枚200円ちょいでシングル買いしてるってことですからね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 406 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/14 23:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。