ブログ

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2009年09月28日]
イベント終了(3)

[2009年09月28日]
諸葛をいれてみた…(2)

[2009年09月27日]
イラっとする瞬間(0)

[2009年08月03日]
久々の戦士(2)

[2009年07月30日]
んー(4)

[2009年07月26日]
不老長寿にはなれません…(2)

[2009年07月26日]
時報マチ&ギルマチ(2)

[2009年07月22日]
僧侶どうするか(2)

[2009年07月06日]
ギルマチ参加(4)

最新のコメント

[2009年09月28日]
イベント終了(3)

[2009年09月28日]
諸葛をいれてみた…(2)

[2009年08月03日]
久々の戦士(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ωしげω
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
イベント

今回は討伐数のようでとりあえず参加賞で全キャラ…
マップは固定みたいだけど覚えらんないから地図持ち込み。10階以上いくから事前に買っとかないとマップ分からんです(>_<)

武闘家だけもうちょい頑張ってみようかなぁと…まぁどうせ頑張ってもたかが知れてますが…


イオタのマスコットさんがデモニック鎧・足を購入したそうです。頭もそのうち買えるでしょう。
これで戦士に各職の装備が揃うそうです(キュア・デモニック・原始)
つうわけでデモニック着る人がでたので自分のは売っちゃいますかね(^ц^)

登録タグ:

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/22 18:50
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2009/06/22 23:19]
フルキュアデデンダーなら見た事有りますが、デモニックですか。

イベントはクエスト入れて1回づつ位ですかね、報酬が無いとテンションが。
標準のアバター ωしげω さん [2009/06/22 23:52]
蔵女さん>
原始は最近ですね。

報酬ないから自分もどうするかなとは思いましたが、武闘家が以外に頑張れたのでもうちょいやってみようかと。
標準のアバター ωしげω さん [2009/06/23 11:11]
イベント、武闘家が現在23位。まぁすぐに落ちるんでしょうけど…(>_<)

同位でレンさんがいましたね。
12階だか13階が敵がいないので、その前までのを全討伐している人もいるみたいです。
どっちも試してみますかね。
あばた2。 蔵女 さん [2009/06/23 11:16]
レンさんも流石ですね。

取り合えず、明日にでもちょっと行って見ます。
前回の討伐数は蛮族が一番よかったです。
標準のアバター ωしげω さん [2009/06/23 11:51]
蔵女さん>
蛮族は、フルーリーナックラーで記録でるんじゃないかと。以前2代目さんの見ててすげぇ思いました。
でも見てて動きが気持ち悪かったですね(^ц^)

盗賊は狩人でタレット・魔法使いはランク4スキルとボルケ使えば楽かと。
僧侶はとりあえずナックルでキュアオールかけながら常にフルブーストでやっとります。