もつ鍋@nabe_motsua

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年08月21日]
金髪@G.Yloveさん

【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
金髪@G.Yloveさん

グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
金髪@G.Yloveさん

wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
金髪@G.Yloveさん

今年初?(0)

[2015年12月22日]
金髪@G.Yloveさん

悪夢から一年(0)

[2015年11月19日]
金髪@G.Yloveさん

【wixoss】10弾深夜販売(0)

[2015年09月21日]
金髪@G.Yloveさん

9/19(0)

[2015年09月17日]
金髪@G.Yloveさん

【だがしかし】wixoss9弾(0)

[2015年08月30日]
金髪@G.Yloveさん

UFOの系譜(0)

[2015年07月20日]
金髪@G.Yloveさん

アラクネ二枚か?それとも?(0)

ユーザー情報
もつ鍋
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
UVS+ ワルロマ発売 ギルドに関して

13日遂にUVS+1作目のワルキューレロマンツェが発売されましたね!

仲間内でカードの交換しあった結果ベルティーユさんを作ることになりました。

最初はBBともカグラともラインや攻め方が全く違う事に戸惑いましたが、慣れてくると同じデッキで両方強そうな構築があったり...

初日は終電を逃すほど熱中して対戦してました(>_<)

2日目の今日は終電の時間を見ながら帰宅できました!

脳内構築1を試したので、明日(今日)は脳内構築2を使って遊んで来たいと思います~

ベルティーユさんのサインが2枚になったので3枚目が欲しくなりましたw

ワルロマの構築を載せている人がまだいないようなので時間があれば載せたいと思います!

追記
ギルドに関しての方を忘れてました。
いきなり大きくしたくない方がいるようなので最初は8人でやっていきたいと思っています。

登録タグ:

あなたはこのブログの 602 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/06/15 01:31
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2014/06/15 10:34]
おはようです。ギルドも出来ましたね。
此方の店舗でも3チーム位(理念の違いから?)出来そうです、スターターが魅力な用で新規参戦組も居るのかな。
無題 もつ鍋 さん [2014/06/15 21:09]
蔵女さん
コメントありがとうございます。
ワルロマという作品から入る人結構居るみたいで人口増えそうです!