ni_na*さんのブログ

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ni_na*
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デバイスから飛び出したら抱き締めるよ♪
アンジュ・ヴィエルジュ 第7章 光輝の風と深闇の盾 プレビュー第12弾《次元を超えし者 ヴェノム666》
カード名次元を超えし者 ヴェノム666カード種類プログレス色白レベル4ストライク1パワー9000ガードポイント4000種族・特徴ウィルス/プログラムイラスト澤野明カードテキスト【自】相手のアタックフェ...

\ファンタジスタッドー/
ヴェノムたそです♪異次元のデータベース空間を自由に往き来でき、そしてファッションスタイル容姿も思いのままです。
あぅ、こんな可愛くてロリィな娘に大好きって言われたら…思い残すことなんてない。
特徴は相手ターンまで持続する全体パンプアップです、白世界Σの強固な布陣ですね。
ヴェノムたそも15ラインアタックで安定なので強いと言えます。

どうしよっかな?妹にもしたいし幼妻にもしたいぎゅってしたい。
アウェイキング!でスマホから呼び出して一緒に触れ合いたいです(*´∀`)
私を認識してくれる2次元の女の子、最高ですわね。

登録タグ: アンジュ 

あなたはこのブログの 776 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/03/12 06:26
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
  2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ロットン さん [2015/03/13 00:34]
コメント失礼します。
残念ながら、相手ターン終了までパンプは自身だけです。
流石に相手ターン終了まで全体パンプは怖すぎます。
とはいえ、上テキストで一カ所はパンプ出来るので、十分強い子だと思います。
それにカワ(・∀・)イイ!!ですね。
長々とすみませんでした
標準のアバター ni_na* さん [2015/03/13 10:38]
>ロットンさま
相手ターン自身パンプだけ、テキストを見直したらそうでしたアセ;
複数場に要ればどのみち複数体に対応できるので心強いですね。
ヴェノムたそきゃわたん!きゃわたん!ですね。
ペドかわいい。