青いペペロンチーノ製造所

モンコレとかゼクスとか遊戯王とか

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年01月16日]
おもちゃの平野(0)

[2016年01月02日]
おもちゃの平野(0)

[2015年11月28日]
おもちゃの平野(0)

[2015年10月03日]
おもちゃの平野(0)

[2015年09月30日]
札幌ラボ(0)

[2015年09月15日]
札幌ミント(0)

[2015年09月09日]
札幌ラボ(0)

[2015年09月01日]
札幌ミント(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あおぺぺ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
黄昏のワルキュリア(レジェンド)

(1)
『魂を刈り取るもの』。戦乙女の中にはそう呼ばれる部族がいる。大きな鎌を手にし、首を刎ねる代わりに魂を摘み取る。《ワルキュリア採魂隊》はその先駆け部隊である。
(2)
《採魂の女神ブリュンヒルド》は他者の魂を刈り取る美しき女神。魂を滅ぼす彼女の炎は戦の際にその身を纏う甲冑となり、魂を刈る巨大なデスサイズを形作る。
ブリュンヒルドは同じく採魂の女神であるフレイアに比べ、柔軟で融通の利く性格。義を重んじ情に厚い、武人の鑑のような女神である。
(3)
《エポナ》は馬の精霊。周囲の者に力を振りまき、分け与えることができる。
その愛くるしい姿を目にした誰かが思わず口ずさんだ歌は、意外と広く知られている。
『エポナーエポナーエポエポナー♪』

登録タグ:

あなたはこのブログの 444 番目の読者です。


テーマ:バックボーンストーリー投稿日時:2014/05/28 20:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。