青いペペロンチーノ製造所

モンコレとかゼクスとか遊戯王とか

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年01月16日]
おもちゃの平野(0)

[2016年01月02日]
おもちゃの平野(0)

[2015年11月28日]
おもちゃの平野(0)

[2015年10月03日]
おもちゃの平野(0)

[2015年09月30日]
札幌ラボ(0)

[2015年09月15日]
札幌ミント(0)

[2015年09月09日]
札幌ラボ(0)

[2015年09月01日]
札幌ミント(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あおぺぺ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
5/28松戸トリックスター ネオスタン

7人参加
使用デック:重スペール

1試合目
対スキュラ
初手カースコアトル
手札回したらすぐにペール引いた
1回だけ同時が出るも敵軍パーティーの総攻撃力が6でセーフ
本陣陥落勝利

2試合目
対火属性偶数スペル単(Ⅱ)?(アイテム見なかったからクレイモアだけ入れたスペル単だと思う)
初手ペール
相手初手のスルト倒せるかな、と2D振ったら倒せた
サイコ・カッター大活躍
本陣陥落勝利

3試合目
対魔剣(ⅢⅣ)
初手ペール2枚
いきなり二刀流ガトーであせるもスリープで止めつつ、カルマで倒す
相手、山札切れ手札6枚でカースコアトルとナンディンの本陣を攻めてくる
ここでナンディンを生き残らせようとマジシを使ったのがプレミ
デック内にまだ残っているのはわかっていたのに欲を出した
ここまでペール単騎で戦場を荒らしていて相手はブラッド・クロスを全部捨ててたので、なんとか対抗勝ち
最後はクッチョコとナンディンとカースコアトルで相手本陣を攻めて対抗勝ち
本陣陥落勝利

30点で初めての優勝
プロモパックからは特になし
景品の紺碧海とGEからも何もなし

反省
事故率の高いデックで1回も事故らず、同時も都合のいいのだけ、ファンブルなしとダイス目がかなりよかった
最終戦は相手の判断に助けられた
正直、あの判断がなければ負けてた
総じて自分の回し方より運や相手によるものが大きかったといえる
ビキナーズラック?
あと、プレイヤースキルを磨くのと深追い厳禁ということ

登録タグ:

あなたはこのブログの 750 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/05/28 21:15
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。