Foris1

GW→VGへ移行した模様

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月27日]
OOのACEが配られるようです(3)

[2010年06月19日]
ニコ生(4)

[2010年05月18日]
スリーブについて(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
穂麦
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
範馬ジャジャ

見た目以上のパワーカードに聞こえるから不思議www
地上最強のMSコンビに違いない!!……嘘です、ごめんなさい(泣


EB3発売しましたねー。
環境はどう変わるのか気になる所。特にOO勢がどうくるかがPOINTだね、うん。

白を構築し直したいんだけど、白当たらなすぎて組めませんwww
いやー引きが盛大に弱かった結果ですなぁ。
ふぅ、どうしよう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 192 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/22 00:47
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/11/22 01:10]
リアルな意味で"地上"最強ですよ。
無題 穂麦 さん [2009/11/22 04:02]
意味深ですねー(汗
寧ろ反応してくれて嬉しいwww

でも書いてることは強いですからね、この子。
すっごい使ってあげたいっ。
どうやら紅眼Rさんはもう使ったみたいですけど、どんな感じでしたか?
アルド♀ エドワウ さん [2009/11/22 09:11]
おはようございます♪
あのカードはジャジャがハンマハンマを蹴ってるようにしか見えないから笑える(笑)

でも、書いてある事が強すぎてギャップに吹きましたwww
まぁ、4ケタ行きそうですね(^^;
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/11/22 17:35]
ジャジャは出来る事多すぎて他のカードに色々と相性のいいカードを探すのが楽しいですよ。
後、防御の低さをカバーするプレイング(見切り)とかも必要ですが
基本的に下手に扱わなければ無敵のユニットですw