Foris1

GW→VGへ移行した模様

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月27日]
OOのACEが配られるようです(3)

[2010年06月19日]
ニコ生(4)

[2010年05月18日]
スリーブについて(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
穂麦
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
青茶ダム

まぁ調整をしている訳だけど。
カプル強いよー
ガンダム強いよー
月光蝶強いよー
みたいな……「強いよー」の束みたいな印象は強いね。
当然プレイングも大事なんだけどさー。

不安要素に対しての回答が
青黒=報道&シロ眼
青茶=月光蝶
って訳で、大まかな流れは青黒と大差ないから青黒ダム使ってた人にはオススメ。……あんまいないとは思うけど(汗

取り敢えず、茶で安定性が上がってる分、青黒ダムよかずっと事故が少ない。嵩張る資源もある程度プラスに考えれるしねー。
でもまっ。
何よりも。
アンマンがっ、いいw
誰がなんと言おうといいwww
これはきっと個人の相性なんだろうなぁ(汗

ただMF相手に徐々に劣勢になっていくのが考え物ですな。
青のユニットだから仕方ないとは言え、環境にMFが増加する以上、対策は取らないと。
さぁどうしようかなぁー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 137 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/08 04:03
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/11/08 06:34]
プレイングは兵装とディアナ帰還、キャノンのコスト具合を調整して毎ターン3枚の中から好きなカードを引く感じで手札を濃厚に揃えるという記憶プレイングが必要ですよ。

捨て山のカード全部覚えておけばユニコーンでどっちとも言えますし
ディアナ帰還を気合い入れてサーチ運営するのは大事だと思います。

MFはユニコーンからの共闘戦線で良い感じに戦えるはず…
AWハリソンが決めやすいデッキでもあるんで案外楽なはずなんですが
無題 穂麦 さん [2009/11/08 10:27]
確かにそこはプレイングと言えますねww
普段何にも意識しなくても、茶系だとそういう運営してるから、プレイングってか基本動作になってました(汗

MFはこっちよか先に月光蝶打たれるのが困るんですよねー。
勿論展開力で言えばこっちのが早い訳ですから、それでどうにかできるのが一番なんですけど(汗

共闘集めないとなぁー。
……大募集ですwww