Foris1

GW→VGへ移行した模様

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月27日]
OOのACEが配られるようです(3)

[2010年06月19日]
ニコ生(4)

[2010年05月18日]
スリーブについて(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
穂麦
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
仙台CS 結果とか雑記とか

結果的に。
穂麦はG事故で負けました。
それ以外は勝ちました。
以上。
3-2(7勝4敗9点)で0.636の19位という不甲斐ない結果です、あい。
いやー前日までガンガン回ってただけに悔やまれる。
まさかG事故で足を掬われるとは。
反省すべきは構築か。

閑話休題。

環境的には、
MF(月光蝶型、破滅型など色々)
白中(重)
緑ウィニー
捲土重来ツヴァイ
赤黒系
ダム隊
なんかが多かったようで。
あっ、あと今回の大会は異様に青茶のデッキが多かったとかオフィのスタッフが言ってたなー。

取り敢えず。
参加197人
〇Aブロック
1位:緑ウィニー
2位:白中(重)
3位:ターボ謙信(ダム隊?)
1位と3位は、GTにあったデッキの類似物らしい。1位に関しては当人が「パクリ」と言ってたね。
Aブロックの他上位:辣腕ユニコーン/第7次/破滅搭載型MFetc...
〇Bブロック
1位:捲土重来ツヴァイ
2位:緑中タッチ黒
3位:青茶F90(A.W.ハリソン搭載?)
私はAブロックだったんで詳しくは不明だけども、3位は「デッキパワーがないからコンボ搭載しました」ってことらしい。詳しくはオフィにお任せー。
Bブロックの他上位:赤緑コントロール(ビグラングやらレコードやら)/第7次/赤黒カウンターサザビーetc...

私の今の情報ではこんな感じかな。
他に追加情報、訂正あれば皆様お願いしますー。
情報の共有は大事だぜwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 171 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/01 23:03
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀ エドワウ さん [2009/11/02 00:01]
穂麦さん

まずは仙台CSお疲れさまでした(^^
入賞速報まで送っていただいて本当に感謝多謝でした♪

なんだか、メタの中心にいるデッキが順当に入賞しつつも、注目されていた、捲土重来ツヴァイとかが割り込んできた感じですね。
青茶F90デッキとか非常に気になりますね(^^

今回は残念でしたが、またの機会で頑張ってください!(CS出る勇気もないヌルプレイヤーが言うことでもないですが・笑)
無題 穂麦 さん [2009/11/02 15:55]
こちらこそコメどうもです♪

結果だけみるとそんな感じなんですよねー。Bの3位は別として(汗
リストが恐らく木曜に載るだろうから、それみて若しかしたら流行るかもしれないですねー……えぇー(汗

また下積みから頑張りますww