Foris1

GW→VGへ移行した模様

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月27日]
OOのACEが配られるようです(3)

[2010年06月19日]
ニコ生(4)

[2010年05月18日]
スリーブについて(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
穂麦
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
オフィの更新なんて知りません

CSまで1週間をきったのに候補デッキしか決まらない(汗

まぁ週末の追い込みでデッキが完成すると信じておりますw
……希望的観測すぎるな。

取り敢えず確定なのは。
緑ウィニーじゃ出ません。勝てません。(モチベーション的に)
赤じゃ出ません。勝てません。(カードソース的に)

登録タグ:

あなたはこのブログの 149 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/27 23:02
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀ エドワウ さん [2009/10/27 23:53]
穂麦さん

こんばんは♪
緑ウィニーとかメタられ過ぎで勝てないみたいですね(笑)

それにしても、今週のオフィシャルは酷いw
紫モノクロGとか発売前に見せてくれなくてもいいから(汗)
無題 穂麦 さん [2009/10/28 15:20]
そうみたいですねー。
使用率は決して低くないだろうから、やはりメタった/メタられた結果でしょうし(笑)

でもモノクロGはパックに確実に1枚封入とか、そんな感じの予想はできる更新でしたwわぉなんて実りのあるオフィシャル!!
……ないわ。