Foris1

GW→VGへ移行した模様

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月27日]
OOのACEが配られるようです(3)

[2010年06月19日]
ニコ生(4)

[2010年05月18日]
スリーブについて(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
穂麦
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
皆様にしつもーん

「ジオン公国(G-65)」などの基本Gとして扱うカードは"(特定の色の)種類を持たない"基本Gとして扱いますので、敵軍ターンに紫基本Gとして扱うことは出来ません。
      BYオフィシャル


要するに、白単でフリーダムミーティア使う時、OZとか有力貴族は除外できないって事でOKですか?
皆様の意見、募集ですよー(汗

登録タグ:

あなたはこのブログの 151 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/18 23:48
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド♀ エドワウ さん [2009/09/18 23:50]
度々、失礼します。
文章をそのまま解釈すれば除外不可だと思います。

地味に白重も被害受けましたねw
アルド♂ しょおた さん [2009/09/18 23:55]
はぃ「除外出来ない」で、間違いないと思います。
無題 穂麦 さん [2009/09/19 00:19]
エドワウさん、しょおた様、コメントどうもですww

ですよねー。
ふぅー白のG配分も入れ替えなきゃ(汗
地味に被害受けて、ちょっ悲しい穂麦でしたー。。