Foris1

GW→VGへ移行した模様

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月27日]
OOのACEが配られるようです(3)

[2010年06月19日]
ニコ生(4)

[2010年05月18日]
スリーブについて(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
穂麦
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
迷走した結果

此れだよ!!
ええ黙って青赤でやればいいんですけど、私の中の捻くれ根性が合えて黒でやれって轟きさ(ry

ってなわけで穂麦です(*≧∀≦)b
冒頭にあるのはDSデッキの配色の話ですね。当初まともだったものが何故か完成したら青黒に。
……折角だからアップしますがきっと直ぐに解体の末路を辿ります(ノд-。)


青溜G        3
青基本G       3
黒基本G       2
黒溜G        3
周辺警護       2
宇宙が呼ぶ声     2
戦いに戻る理由    3

ジオ(禁忌)      1
エクシア(変革)    2
キュリオス      2
スローネアイン(SP)  2
ハミングバード    3
ディープストライカー 3

アルゴ        1
オフショー      1
シロッコ(禁忌)    1
刹那(武神)      1

ブースターユニット  3

戦場の鈴音      1
エースの奮闘     2
急ごしらえ      3
政治特権       3
シロッコの眼     3

サイドの予定は、統制&フォウ(女神)セットや戦場からの帰投などですが、未定の域にあります。
まだ回していないので何とも言えませんが、手直しでどうにか成るならば使ってあげたいです(汗

お心がきれいな方がいましたならば、救いの手を差し伸べてやってくださいませΣ( ̄□ ̄;) (笑

それではこの長ったらしい文章を読んでくださった全ての方に、幸せが訪れますように♪

登録タグ:

あなたはこのブログの 145 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/07 01:11
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。