にうちゃんのD0な日々

たまに何か書いたりするよ。
たまにMTGもやるよ。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2010年06月04日]
なんでやー(0)

[2010年05月20日]
【デッキレシピ】青白大増産ハウンド(0)

[2010年05月06日]
BCC V1ランブル戦(0)

[2010年05月04日]
BCC in名古屋(0)

[2010年05月02日]
黒単(12)

最新のコメント

[2010年05月02日]
黒単(12)

[2009年05月03日]
初勝利w(2)

[2009年04月19日]
プレリ:ブランチ金山店&本山店(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
にう
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認大会・アニブロゲーマーズ名古屋

参加者:6人
使用デッキ:青黒プラントコン
結果:1勝1分け


1戦目△
赤黒緑融解
↑多分これで合ってたはず。
途中融解2体出てきて焦ったけどシャローンで踏み荒らしましたw
そんなこんなで引き分け
有名な人だったのでかなり緊張したw
手ガクガク震えてたしw


2戦目○
赤緑ビート
結構いい感じに展開されたけど異界のサキュバスとかでお掃除。
汚染物処理場がかなりいいお仕事しました。
後はスカルジャイアントが出て来れないように気をつけてちまちまスマッシュで勝ち。



プラントコンって書いてあるけど別にベリアルなんて入ってねーです。
むしろ結構ビートしてるかもw
まぁもともとシャローンとビフロンス使いたい!
と思ってどうしようか考えてたら劣化版青黒プラントコン(ベリアル持ってないので)が目に入ったので適当にシャローンとビフロンス入れただけです。
で、この2体を生かすために汚染物処理場を積んだと。
そんな感じの手抜きデッキですw

登録タグ: ディメンション・ゼロ  大会レポート 

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/02/17 23:47
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。