にうちゃんのD0な日々

たまに何か書いたりするよ。
たまにMTGもやるよ。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2010年06月04日]
なんでやー(0)

[2010年05月20日]
【デッキレシピ】青白大増産ハウンド(0)

[2010年05月06日]
BCC V1ランブル戦(0)

[2010年05月04日]
BCC in名古屋(0)

[2010年05月02日]
黒単(12)

最新のコメント

[2010年05月02日]
黒単(12)

[2009年05月03日]
初勝利w(2)

[2009年04月19日]
プレリ:ブランチ金山店&本山店(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
にう
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
日本選手権2008秋
サイドイベントも充実ディメンション・ゼロ!!
今月29日よりディメンション・ゼロの日本選手権が東京で行われる。権利を獲得していない人や、そもそもガチバトルを好まないカジュアルユーザーは、サイドイベントで大いに盛り上がろう!イラストレーターのサイン会...

開催まで残り10日ですね。
何とか権利取れてるんで行きますよo(^-^)o
参加される方は当たったら手加減してやってくださいwwww



もう回りはデッキが決まりだしてきた人もいるようで調整と練習に入ってますね。
それに比べて自分は…
はぁ…

デ ッ キ が 決 ま ら ん



誰か僕に稚拙なプレイングをしても勝てるデッキをくださいwww


まぁ、デッキは何とかするしかないのでテキトーに何とかするとして、赤王戦は29日なんですね。
本戦と同じ日ですね。
出れませんね、わかります。

ちょっと出たかったなぁとか思ってます。
赤単なんてほぼ使ったことないですがww





あーそうだ、ついでなので。
日本選手権2008秋に出場される方へ。

レディ・ハートブレイク
タマゴ・ドリアード
世界でただ一つの命
夢を守る獅子
優しい教え
囚われの聖少女
聖なる瞳
ファンシーカット・ガーネット

↑のカードを無限回収してるのでよろしれば投げてやってください。
種類多いですが全部「隼優紀」という方がイラスト描かれてますのですぐ分かるかとおもいます。

あと、僕は「遊び人」と書かれたTシャツを着ていく予定ですのでよろしくお願いします。
他にも数人いるかと思いますが、聖王集めてる人って誰?
とか聞いてもらえば多分分かると思います。




それでは参加される皆さん祭りを大いに楽しみましょう。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 379 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2008/11/19 11:39
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター maria さん [2008/11/20 02:09]
初めまして。僕も本戦には行きますので、上記のカードを出せる分だけ抱えて、見かけたら是非声をおかけします。
でゅえるひよっこ にう さん [2008/11/20 11:17]
>mariaさん
初めまして。
ありがとうございます。
こちらも何か集めているカードがあれば持って行きますよ~
標準のアバター maria さん [2008/11/27 23:24]
遅くなりましたが、それでしたらグレムリンのカードかノエルを希望しますw
でゅえるひよっこ にう さん [2008/11/28 01:01]
おkです。
あるだけ持ってきますね。