こんにちはさんのブログ

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こんにちは
34 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
みんながんばるねぇ

最近あらぶってる人多いですね

昔芸人が「いやー夏になると馬鹿が増えて大変だよね」てきなことをいってましたけど、やっぱりなつですねー

いやならやらなければいい
とかは正論中の正論で、言い返せないです

そうじゃなくて、ってはじめないと言い返せないです

そうじゃなくて、やめたくはない
だから………

なら公式大会にでなきゃいいだけの話

公式の大会にでないのは嫌、だから自分の持ってるデッキに制限をかけずに出させろ

正直ね

きせいかかったデッキ使って優勝してない人は使っても良いと思いますよ

僕これ使っても優勝できないんで、使いこなせないからでて良いですよね?っていえばいいとさえ思います

最悪「自分下手くそです プレイングゴミっす
絶対優勝しないんで規制かかったデッキを使わせて下さい」

って土下座しながら頼めば大抵の人は使わせてくれると思いますよ

話変わりますけど、私も昔規制理由を知りたくて公式に電話して聞いてましたけど、私の時はたまたま複数いらっしゃって公式に調整のためってのりましたね

バランス調整という言葉が気に入らないなら聞けば良いんですよ

「私は理解力がなくて、バランス調整という言葉では環境とかを考えることが出来ないんです。なのでこんな私にも分かるような分かりやすい言葉で説明して頂けないですか?」とか

「私の住んでる地区のプレイヤー人口の○○%の人、○○人に聞きましたが、分かりませんでした。私の地区のプレイヤーは全員ばかばっりなので……」

とかいわないんですかねー 問い合わせしてる人達は

正直、自分の意見を通したいのは分かりますが、通し方をしらない、通す努力もしないでいうのはわがままでしょ

いやならやめろって単語と真っ向勝負できる返し文句があるならいいんですけどねー

それだと企業として成長しないから成長させるためにやってあげてるんだ

とか言い出すと末期ですね

なにか履き違えてるとしかいいようがないですね

成長のため?監督なのか?おまえは会社を育ててきた実績でもあんのか?っておもいます


一般に企業は……

「一般に」便利な言葉ですね

その言葉に自分が意見してる企業が当てはまるかは関係ないんですよね

私の知ってる企業はって言い換える方がただしいきもします

だいたい金儲けしてる方に消費者から意見してもだめなきがするんですよね

体調が悪い訳でもないのに、いつもと同じ餌を食べないペットがいたら……

餌をランクアップさせる人っていなくはないと思いますけど、その餌を食べさせる人が多いと思うんですよ

つまり………たいしたいみはないんですよねーペットの意見とかは

頑張る人は応援します

ただ、何回もやってるのにだめとか言う人ね

いままでどんな方法をとって、どう返されてダメだったかという分析はしてますか?

こう改善したのにだめと胸をはっていえますか?

同じ言葉を返されてるのは改善してないからですよwwww

改善してない人は応援しないっす

登録タグ:

あなたはこのブログの 735 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/06 12:59
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。